Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

男性がドキドキしていても、女性は何も感じていないこともある

 ヘェ~ ・・・・・80へぇ

基本的には、女性の方が男性よりもパーソナルスペースは狭めだと言われています。


あたくしはいつもドキドキですがwww

BLOGもそう不特定多数の方が見ておられるので・・・・・
中にはばれると迷惑な人もいるわけでwww
迷惑というか
厄介というか
めんどくさいというか・・・・・(汗

秘密主義なのです(嘘爆

ならブログ書かなきゃいいじゃないwww


って思いますよね~


友達少ないからサミシのです(爆


友達多く作る為にはwwww

男性は前方に大きくパーソナルスペースがあると言われており、
女性は自分を中心に円状に取り囲むようにパーソナルスペースが存在すると言われています。

これを利用するしかないでしょ(爆




話はかな~り変わりますが

アメリカどうなるんでしょうね~

また世界恐慌が再び・・・・

それだけは勘弁してもらいたいですね。