Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

仕事って楽しい♪

 疲労蓄積
あしがパンパンで和便なんて使えません
お寺で修行も出来ません。
本業1件MAXバイト2件MAX
一輪車から徐々に煙ではじめましたかね。
仕事って基本好きじゃないけど
何か先行投資して
自分追い込んで稼ぐ・・・・・
危ない方向に向かってます(爆

なんかね・・・マラソンしてて
疲れたら休めばいいのに
でも休んでしまったら
もう走る気力もなくなり
足がもつれるだけ
なら走り続けようかwwww
そんな感覚なう!www
たとえがおかしいか?wwww