Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

わぉ!

こんな太いの~ かんべんして~ って 昨日の写真ですが・・・・ 余談ですが・・・・ 最近相場ががた落ちなので 入山者も少なくなってきました。 1発目 kg 8諭吉 先月 kg 8諭吉/2 先週 先月より 3割引 高値の時は沢山の人が動くが 相場が悪くなると・…

ひとはひと じぶんはじぶん

金持ちの人が羨ましいです。自分は貧乏な家に産まれて、頭も悪いし、結局安い賃金の仕事しかできませんでした。 他人の人生が羨ましい。自分の人生に満足できない facebookやmixiなどでかつての同級生の近況を見たり、ブログなどで他の人の生活を見たりして…

仕事って楽しい♪

疲労蓄積 あしがパンパンで和便なんて使えません お寺で修行も出来ません。 本業1件MAXバイト2件MAX 一輪車から徐々に煙ではじめましたかね。 仕事って基本好きじゃないけど 何か先行投資して 自分追い込んで稼ぐ・・・・・ 危ない方向に向かってます…

まぢすか?

「iPad」のRetinaディスプレイはサムスン製 アップル製パソコンの前でタバコを吸っていると、保証対象外になるかも Siriに話した内容はアップルに保存され解析されている 精度を上げるため仕方のない事ですが、全部アップルに筒抜けです。あんまり変なことを…

不運な目に遭っても、「すべて自分のせい」と思えるか

ぼくはおもえません!!wwww 私たちは、チャンスに恵まれるときもあれば、不運な目に遭うときもある。 会社員であれば、希望しない部署への異動や転勤がある。 会社そのものが倒産することもあるかもしれない。 プライベートでは家族の病気も不運である…

まけた・・・

降参

OFF

本日OFF行ってきました。 山から下りてそのまま別の森へGO 有意義な2時間のOFFでした。 tenedorさんコーヒーごちそうさまでした。

疲れたときはwww

今日はこれぐらいで勘弁しといたるわっ! ご馳走様

ムムッ!

1.6Lに不満だったあたくし 2.0Lになったらまぢめに考えるかも 4亀●TURBO300馬力希望wwww ハードトップのオープンがいいなぁ~ MINI、次期モデル用の新技術を予告 MINIは、次期モデルへの採用を予定している新技術の一部を公開した。今回発表され…

8%

1989年 4月 消費税施行 税率 0% ⇒ 3% 1997年 4月 消費税増税 税率 3% ⇒ 5% 2014年 4月 消費税増税 税率 5% ⇒ 8% 2015年10月 消費税増税 税率 8% ⇒ 10%(予定) キタ~ 一人大騒ぎして先走った感はあったものの 一応すべて いま必要とされているものや ほしい…

personal-space

1966年、アメリカの文化人類学者のエドワード・ホールは、パーソナルスペースを4つのゾーンに大別し、それらをさらに近接相と遠方相の2つに分類した(Proxemics)。その空間については、概ね次のとおりである。 Diagram of Edward T. Hall's personal reacti…

男性がドキドキしていても、女性は何も感じていないこともある

ヘェ~ ・・・・・80へぇ 基本的には、女性の方が男性よりもパーソナルスペースは狭めだと言われています。 あたくしはいつもドキドキですがwww BLOGもそう不特定多数の方が見ておられるので・・・・・ 中にはばれると迷惑な人もいるわけでwww …

上 下 メモメモ

日本の国道は、「基本的に」東京・日本橋の「日本国道路元標」を中心に、東京方面側が起点、東京から遠ざかる側が終点になっています。 これは、高速道路(高速自動車国道)も同じです。したがって、東名高速道路の場合、東京ICが起点・小牧ICが終点で東京IC…

4尻

D いかがっすか~ 予定よりも早く届いてますよ~ ぼく ノーサンキュ~ D 県内1号車です ぼく 間に合ってます D いい車ですよ ぼく わかってます じゃ がちゃん 以上 ケンカ売ってるわけではないですが 今の僕には必要ないだけです。 こんなの乗ってF!なんか…

10/0

今年も残り3ヶ月出動です!! Posted at 2013/10/01

きのこのこのこ~♪

おのこ

やっぱ

疲れているときは 肉でしょ!

昨日は・・・・・・・・

目の保養になりました♪ 総勢80台の信州産中心の集まりでした。

09/30

年度末半期 山 遊び 尾根遺産と忙しくBLOG更新ままならない僕です。 かといってUPできるような特別なイベントはなく 皆様の所への 徘徊 コメント滞っていますが・・・・元気です(爆

ツーリング

久しぶりです いってきました 途中アストンマーティン タスカンのドライバーサン達とも楽しむ時間もあり楽しい1日でした。 フェラーリのりのお友達も沢山できました。 たまには出歩いて見るもんですね

「人間は本来美しいものが好きである」

ピニンファリーナの会長が言った言葉。で きょうはスタートです!!www 多くのモノに囲まれている現在、これから最も期待したいのはやはり「美しさ」。 フェラーリやっぱりデザインがいい Apple製品やっぱりデザインがいい 日産復活のために最初に手がけ…

日本語苦手でごめんなさい。

かといって 他の言語を巧みに操られるわけでもなく・・・・・・・(大汗 しゃべるなってことですかね?wwww 【誤】 愛想をふりまく ⇒ 【正】 愛嬌をふりまく 【誤】 合槌(あいづち)を打つ ⇒ 【正】 相槌を打つ ⇒「相槌」は向き合った鍛冶の師と弟子が…

SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の全店導入を完了した

個人的には7のこーひは何処のコンビニよりも うまいんちゃうと思います? 品質維持お願しますwwww 水面下ではコンビにサンドイッチ戦争が勃発しているようですよね。 コーヒーにあった食べ物と言うのがことの始まりだそうですがwww ところで サンドイ…

9月頭に納車されました。

BLOG

まめに UPしていなくて ごめんなさい。

東京名古屋40分

◇リニア中央新幹線の駅位置 <ターミナル駅> 東京都 港区東海道新幹線品川駅地下 愛知県 名古屋市中村区東海道新幹線名古屋駅地下 <中間駅> 神奈川県 相模原市緑区JR橋本駅付近 山梨県 甲府市大津町付近 長野県 飯田市上郷飯沼付近 岐阜県 中津川市千旦…

おんせん

ふとした折に、「ああ、どこかいい温泉に行って、ゆっくりしたいな」と思ってしまうのは、日本人のDNAに温泉好きが染みこんでいるからかもしれません。 せっかく温泉に来たのに、男女別の大浴場に夫婦別々に入るだけ、というのも味気ない話で、夫婦ふたり…

ペロペロなめる~~

お題だけで削除しないでね!wwww ペロペロなめる 想像してみてください・・・・・・・ きゃ! はじゅかち~ そんな想像した方はお店へどぉぞ ではなく・・・・・・ うちのわんこ あちこちなめまくるのです。 手や足はもちろん 床や壁まで・・・・・ わん…

秋の山登り

秋は好きです。 運動もするようになるし 朝一番からの登山は気持ちがいいです。 今日は山道でこんなお宝にめぐり合うことできました。 秋ならではですね!! 何で秋にしか山登りしないの? もちろん こんなお宝に出くわす事があるからです。 でも・・・さす…

ご馳走様