Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

東京名古屋40分

 

 ◇リニア中央新幹線の駅位置

<ターミナル駅>

東京都  港区東海道新幹線品川駅地下

愛知県  名古屋市中村区東海道新幹線名古屋駅地下




<中間駅>

神奈川県 相模原市緑区JR橋本駅付近

山梨県  甲府市大津町付近

長野県  飯田市上郷飯沼付近

岐阜県  中津川市千旦林付近

5つも駅停車して・・・・40分ですか!!

そのうち乗らないところには

この電車は止まりませんっというんだろぉな・・・・・

新幹線がそうですもんね

それなのに

それなのに

県の金 しこたま注ぎ込む必要があるのか?

それのが心配です。

山梨さん
岐阜さんに任しておけばいいのにwwww

殆んど土の中移動しているだけなのにwwww

信州でもあんな南じゃアクセス悪すぎですぐ通過になりそうwwwwww


ま・・・・わたしが生きているうちに・・・・・・関係ないでしょうね~

そんな気持ちが 

おえらいぢぢいたちの腹のうち

借りた金返して灰になれよ!!




ま・・・あたくしも関係ない話にはなりそうですがwwwww





車両に搭載した超電導磁石と軌道に並べた磁気コイルの間の磁力で車体を約10センチ浮かせ、高速走行する。
最高時速500キロで、2027年に開業予定の東京(品川)-名古屋間を最短40分で結ぶ。
45年に名古屋から大阪まで延伸、東京-大阪間を1時間強で結ぶ計画。
建設費9兆円超はJR東海が全額負担する。
東海道新幹線開業前の1962年に次世代高速鉄道として開発が始まり、97年から山梨県の実験線で走行試験を続けている。