Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

大忙しだった金曜日

いや~参りました。

神奈川行ったりきたり。
AM
海老名
佐江戸
川崎
PM
菊名
センター北
佐江戸

え?
何処に遊びにいってきたかって?wwww


もちろん仕事ですよ!!

午後はきちんと働きました!!

都会の道はにがてです。


でも日吉にはカワイ子ちゃんが沢山いました。
そういう都会は大好きです。