Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

一度は行って見たいビーチ◎

 

家で裸族とよばれているあたくし、
そんなにいい体でもプロポーションでも
自慢できる男ブツでもなく、
見ても良く見えないほどのものですが(大汗
宝探しに・・・いかが?ではなくwwww
いざとなったら凄いんですよでもなくwwwww

単純に裸って楽なんですよね~。
だから温泉がすき~wwww

そんなあたくしにとって、いい記事を発見したので紹介しますwww

ま。。。。いく機会はないと思いますが(泣





人前で裸になることには抵抗があるが、実は全裸でのびのびと泳いでみたいと心ひそかに願っている人いらっしゃいますか? 裸の開放感を満喫しつつ、大いにリラックスを夢見る人のための厳選「ひと目を気にせずヌードで泳げる世界のスポット」をご紹介。

1.アナンタラ・プーケット・ヴィラ(Anantara Phuket Villas)(タイ)
83ものプライベートヴィラを持ち、それぞれ専用の中庭とプールが設備。外とは完全にシャットアウトしてあるので、他の宿泊客やスタッフの目も気にせず心置きなく全裸で過ごせる。

2.バンヤン・ツリー・リージャン(麗江悦榕酒店)(中国)
中国でもヌードを満喫できるスポットがある。海抜2.4キロにあるバンヤン・ツリー・リージャンのプールヴィラは、その高いタイル張りの壁にぐるりと囲まれているため、プライベートが保証されている。

3.カルペ・ディエム(Carpe Diem)(ギリシャ・サントリーニ島
サントリーニ島プルゴス村の丘の上に位置するこのからは、中心地フィラを見渡せる。10のスイート全室にプライベートプールがついており、エーゲ海を眺めながら誰にも気兼ねすることなくヌードで泳ぐことができる。

4.フォー・シーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン(Four Seasons Resort Bali at Sayan)(インドネシア・バリ島)
ジャングルに囲まれた全42のプライベートヴィラ。渓谷を見渡せるアウトドアシャワーやプライベートプールを備える。一方は川を望むようになっているが、向こう岸は遠いので、誰からに見られる心配はない。

5.ギリ・ランカフシ(Gili Lankanfushi)(モルディブ
浅いラグーンに立つ水上ヴィラ。このプライベートヴィラは、隣との距離が300メートル以上あるので、人目を気にせず思う存分モルディブの完全なプライベート領域を保てる。


6.ブラックス・ビーチ(Black’s Beach)(米国・ラ・ホーヤ)
全米ヌードリクリエーション協会が推薦するブラックスビーチは、絶壁に囲まれており、全裸で泳ぐには最適。

7.イェロリム・ビーチ(Jerolim Beach)(クロアチア
パクレニ諸島の中でフヴァルの町に最も近いイェロリム島は、自然のままの海岸線や青く澄んだ海で知られ、ヌーディストビーチとしても人気のスポット。ボートで島を探検し、人けのない入り江を自分のものにすることもできる。

8.リトル・ビーチ(Little Beach)(ハワイ・マウイ島)
ハワイでは、全裸での海水浴は禁止されているが、スポットによっては容認されている所も。ここマケナ州立公園内にある小さな入り江状のビーチは、人目に付きにくく、全裸でスイミングやダイビングを楽しむ人が多い。ここも全米ヌードリクリエーション協会が推薦している。

9.リン・ビーチ(Maslin Beach)(オーストラリア・アデレード)
1975年に認定されたオーストラリア初の合法的なヌーディストビーチ。ヌードオリンピックが開催される。サーフィンや夕日スポットとしても有名。

どこも地上の楽園たるロケーションとサービスを兼ね備えていることは言うまでもありません。

完全なプライベートととまではいきませんが、少なくとも同じ目的(全裸になる)の人たちが集う人気スポットと言えば、ヌーディストビーチ。裸で海へ入りたい!と言う人はぜひ訪ねてみては。