Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

毎日がバタバタ

世の中が動き出すとなかなかPCの前ばかりには座っていられない僕です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

それにしても

毎日毎日暑いですね~
大雪で寒い・・・よりはまだましなんですが
こう暑いと 寒冷地仕様のあたくしにはちょいと効きます。

先月購入したマシーンも
あの方が来長OFFから乗れておらず・・・・
今週末もお留守番になりそうです。(大汗

乗らないでおいておいた方が価値は下がりませんよ!!
っとDから釘刺されているし
でも買ったからには乗らないと淋しいし、何のため購入したのかもわからない・・・・
でも・・・価格が落ちるのイヤだっと眺めながら葛藤の毎日です。wwww

どこかに金のなる木はないものか!?wwwww

マシーン購入してから1ヶ月
いろいろ悩んで、オープンから一旦卒業が決まりました。
同じようなマシーンは2台も要らない
そこにたどり着いたわけで
今週末ファミリーカーの仕様確認と調印式に出向く事となりました。

その前日にはオヤヂたちとの激しい集いもあり・・・・
今年も異国の地に飛ばされそうな勢いでオヤヂたちは盛り上がっております(汗
その時にこちらのOFF会の段取りもしてきちゃおうかと思っております。
もちろん異国の匂いコースも探検してきておきますwwww

秋になればイベントも多々あり
散財ムード満載です。
多くの方とコミュニケーションはかれるように、日々節約しております♪


なんか
8月入ってから気持ちのもやもやが抜けきらない日々が続いていますが、
どこかでぱ~っと発散したいですね。


いや~
いつ見てもスポーツカーってかっこいいですよね~
でもいつでも何処でもかっ飛ばせる環境にないのも淋しい現実です。






暴走・・・


いえ・・・・妄想しているだけでも



良い気分転換です。



自分自身テクはないので
決して煽らないでくださいWWWWW


妄想族ですから!!WWW




車以外の何か遊び見つけなきゃ(汗 WWWWW



また
車無しでの
りょこうでもいこぉかな~