Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

LA~


FERRARI LaFerrari 2013 フェラーリ ラ フェラーリ official PV - YouTube








限定生産台数499台



もう既に二倍以上の購入希望者!!

ラ・フェラーリの価格は、日本円でおよそ1億6000万円と伝えられている

買える様に日々精進&努力




努力しつつも

水面下では時期ハコガエ機種の商談は進んでいますが・・・・

1億越えは決してありませんwww






今年こそは買い買えません!www
毎年同じようなこといいながら
毎年買いかえている気がしますが(大汗
っと
家内から痛いご指摘

次機種のためにガマン!!

ってか
もうそろそろ空母を譲ってくれと
あるショップの方にいわれているので・・・・・・・

宣言してても全く持って信頼性ゼロですwww