Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

イニD 

 

結構長い事やっていたんですね


キ~~~


ガァ~~~~


ギィ~~~



こんなページの連続で1話が完結してしまい

次週が楽しみになるわけですが







意外と面白かったのになwwww









漫画『頭文字D』18年の連載に幕 同時に新アニメ&劇場版の制作決定
クランクイン!2013年7月22日(月)10:00

漫画『頭文字D』18年の連載に幕 同時に新アニメ&劇場版の制作決定
(クランクイン!)
 しげの秀一原作の人気漫画『頭文字D』が7月29日(月)発売「週刊ヤングマガジン」で18年にわたる連載の最終回を迎えることが発表された。同時に原 作最後のバトルをアニメ化する『頭文字[イニシャル]D Final Stage』が制作されて、さらに新劇場版『頭文字D』としてアニメ映画が2014年夏に公開することも決定した。

 1995年から「週刊ヤングマガジン」(講談社)で連載され、単行本累計発行部数4800万部を誇る『頭文字D』。主人公・藤原拓海が、豆腐屋を営む父 親の愛車“ハチロク”に乗り、関東各地の名だたる走り屋たちを相手にダウンヒルバトルを繰り広げ、“公道最速”を目指すストーリーが展開する。

 最新アニメシリーズ『Final Stage』では関東最終戦となる神奈川決戦で、藤原拓海のハチロクと、同じくハチロクを駆る乾信司との“ハチロクvsハチロク”の壮絶ダウンヒルバトルを描かれる。

 そして新劇場版『頭文字D』では、これまでのシリーズとは違う、誰も見たことのない、新しい『頭文字D』を目指しているという。その先行映像が7月26 日から7月29日まで渋谷ヒカリエ9階で開催される「ヤングマガジン大アート原画展2013」の『頭文字D』コーナーで本イベント限定で初披露となる。

 原作が最終回を迎えても、最新アニメ『Final Stage』と新劇場版『頭文字D』の制作決定した『頭文字D』の動向に目が離せない。