Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

頭痛が痛い

 

 

おかしな日本語wwww

今日はなぜかアカン
EVEにお世話になりました。
飲み屋の尾根遺産ではないですよwwww



いにしえの昔の武士の侍が、山の中なる山中で、馬から落ちて落馬して、
女の婦人に笑われて、赤い顔して赤面し、家に帰って帰宅して、自分の妻の細君に、
遺書を書いて書き置きし、仏の前の仏前で、短い刀の短刀で、腹を切って切腹した。




タイトルとは全く関係ありませんが


いろいろお買い物ばかりして支払えるのか!?A B

ここ最近抱える難題ばかり!!www
 頭がいたいつながりでwwwwww