Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

週末あそびまくっちゃいました(汗

急遽7/13-14OFF開催


しんしゅうつーりんぐOFF

いえ・・・・ツーリングなんって

そんな大それた事ではなく

一言で言えば

信州まちぼうけOFF でした(汗

13日昼過ぎに皆様と合流し

気ままに八ヶ岳方面から蓼科に軽く走らせ

お茶の時間

某会員制リゾートにて一服

心地も良くテラスでひと涼み

途中通り雨にも見舞われましたが

走っている時間より

喋っている時間が多い僕たちwwwww

気がつけばもうこんなじかんっということで

急遽女神に会いに行く予定変更し

白樺湖経由で下山

さっきTEAだったのにもうディナ~

どんなウマウマか気になる人も多いでしょうが

あの方!のブログ見てくださいwwwwww

最近ちょっぴりめんどくさがり屋のボクですwwwwww

海の幸
山の幸
等々盛り込まれたメニューにはないオリジナルです。

お店にはいつも我侭ばかりですもません(汗

でもウマウマでした~


翌日14日

朝もはよから活動開始

朝マックお食事し

昼食腹いっぱい食べられるように

ちょいと少なめwww

そのままスイカ畑にGO

スイカ畑脇のJAスイカ販売所へ行き

試食~♪

その後M本インターより高速移動

目指すは軽井沢

途中

東部でお友達夫妻と合流
 奥様のお腹には宝物が入っていて
 1ヶ月ぶりの外出だそうです。
 おなかがぷっくり なんか神秘感じ ドキドキしちゃいました。
もちろん 間違って上の方までは触りませんでしたけどwwwww

そこまでは順調!!!

ここから先渋滞の恐れがあるので早めに高速おりて下道で行こうとしたのですが

目的地10km近くから・・・・・悪夢の渋滞/////////


完全に都から避暑もとめ疎開して来た方々

ここから先はもう県外(汗

信州ではありませんでした

そこからです

全てが狂い始めたのは・・・・

12:30目標で向かっていたのに

まっても待っても車は一台分くらいしか進まず・・・・・

まちぼうけ~~~

結局目的地に着いたのは14:00過ぎ

1.30hも大幅に予定が狂いました。

某目的地でお友達のお兄さんと合流予定だったのですが

軽IC12:00-到着15:00とICから10kmしかないとこなのに3hも渋滞(汗

結局おまんまたどりつけたのが15:00・・・・・

全く持って待ちぼうけがメインとなるウダウダOFFになってしまいました(大汗

夏の軽ZWは車でいってはいけないと
知ってはいましたが
体験もしていましたが
やっぱりね・・・・・

結局ウマウマ方向変更!!

近場で空いている所~16:00には完食

その足で隣のスイーツ~wwww

18:00ころまでTEA

渋滞の疲れ
体の火照り冷やしきった所で

ドライブではなくショッピングセンターを徒歩でツーリングwww

その後20:30解散となりました。


今日15日やすみの人もいれば

お仕事のひともいまして

私は職場から・・・・このレポートまとめ

書き終えてから仕事です(汗

参加の皆様お疲れ様でした。

またみんなで喋りましょう♪