Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

うちあげ

週末はバイトとバイト終了の打ち上げ
毎年のことなんですがほぼいつもと変わらない大先輩のおじいさっま方と一杯行ってきました。
もう11年にもなるんですね~この時期の飲み会、いえ打ち上げwww

ホテルに15:00チェックイン
まずは各部屋の冷蔵庫チェック
次は中身全部持ち寄ってかんぱ~~~い!

毎年のごとく
まずは空にすることから始まります。
酒と女に弱い青年であるボク
もう温泉行く前に
心臓バウバウで睡魔も襲ってきていますwwwww
結局4部屋分の冷蔵庫からにし、補充までさせてしまいましたwwww

17:00頃風呂行くぞ~~~
そんな気分ではなかったのですが
完全に拉致状態で露天風呂に18:00まで監禁wwww
酔いがさめるではなく 余計に酔いがまわりますね~~~

18:30~宴会
ええええええええええええ
まだ飲むんですか~~~~っと弱音はいてしまったwww
大先輩方からは喝が入り
先輩が飲むって言うんだから付き合えってwwww
昼からなにも食わずただ飲むだけってどぉよwwww
宴会場に向かうと
お若い尾根遺産がwww
ここは気合入れて仕切りなおしと!!!
ってかもう飲めませんwwww
尾根遺産たちは絶口調です。

その後尾根遺産さんたちも一緒に2次会?
え正確には3次会ですが
出発!!

デロデロへべれけ写真は撮られていた気がしますが・・・・
恐らく放送禁止に近くなるいのであえて入手しませんwww

2次会も終わり22:00
おじ様たちはまだ元気(大汗
数名の脱落者はいるものの・・・・
衣何枚も羽織った”尾根遺産”たちとはここで別れて、
衣薄い尾根遺産いる店に行くって気合入ってますwwww
個人的にはめんどくさいので衣つけていないところリクエストしましたが、
”がきだな!”っと一発で玉砕wwww
見えそうで見えないがいいんだよってwwww
まず1件目0:00まで・・・・ないようはピ~~~!!
おじ様方はじけています。

私の隣に尾根遺産停滞時間長くなるとかなりクレーム付けられますが
もう酔っ払っている私にはどーでもいいことでしてwwww
隙間から見えようが見えまいが
今はただアイスクリーム食いたい、水飲ませてくれ~~~そんな心境です。
是非酔ってないときに行ってみたかったですね(涎
おやじたちも酔いすぎててよくわけわかってなかったです。
クレイジー集団ですwwww

毎年のことなんですが、あたくし酔わされてもかばん持ちwww
飲み代はお支払いしていただけるのですが、だまされないように会計しろよってお会計まで任されているので思考回路止まるまでは飲めませんwwww
でも、まじめにいい感じです。

さて午前様
ラーメン食って帰るか!!っと移動始めたまではよかったのですが
今年もやってきましたモンゴルバーのお時間です。
ラーメンはどこに行ったのやら(大汗
今年も綺麗で美しい尾根遺産たちがそろっていました。
個人的には日本人のお店、韓国人のお店とかよりもお気に入りです。
自分売り込むのに必死!!
ここで働いてお金ためて学校に通いたいとか
すごく前向きでいい子達ばかりです。
でも・・・・いいムードにもさせてくれる天才でもあります。
お店の教育がそうなんでしょうね~
尾根遺産に飲ませると若干割高ですが飲ませないと近寄ってきませんwwww
1:1でついてくれるほど尾根遺産は沢山いませんが、1:1でゆっくりモンゴル語講座受けてきました。ハナジもでそうな衣装と酔いが回っておりもうすでに言葉は覚えておりませんが、脳裏にあの容姿だけはwwww鮮明でもありませんwwwww
気がつけば2:00まわっていました(汗
翌日5:30頃
朝だぞ~~~ってたたき起こされ
飯の時間まで風呂行くぞ!!
ってあ~た
朝食は7:00からなんです。元気すぎませんか?????
前日のお酒残ってますね(汗

OFF会だったら完全に途中棄権状態です。
いえ
朝から・・・・GiveUpですwwww
OFF会といえば
すごいな~っと思った。
皆さん前日あれだけ飲んでいて翌日元気に運転しちゃえるんですもんね~
あたくしには無理です。wwww
酒と女にはめっぽう弱いですから。

結局6:30頃まで酒抜くってふろにはいり
こちらはもう湯疲れ状態(汗

飯食ったら即逃げてやる~~って計画練りながら朝食。
また、おじ様たちはあそこ行くここ行くって話が出てきてましたが、風呂上がって即撤収準備してフロントに荷物も預けてあったので、おやじたちには内緒で即撤収wwwww
来月の反省会ではまたしぼられるんだろぉな~っとおもいつつ
泥酔したような状態ではなく尾根遺産たちとエロエロ遊びたかった僕です。

もちろん帰宅し即1時間ほど寝ましたねwwww

その後は信州のグルメ満喫にお昼出陣し
帰ってきてはまた横になるという
結構今回はダメージのが大きく残った打ち上げになりましたとさwwww

でもあの変体写真たちは今頃何処にあるのかな?wwwwww
ま。
放送禁止ですから気にせず忘れましょうwwww

そんなヘビーな週末でしたwwww