Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

はこ○え

 


昨日は一日この話でショップで悩み


一日が終わってしまいました。


良かったのか悪かったのか・・・・・


なんかつまんない週末だった


結果は


購入見送りになったからです。




なにをか?















こいつです


はやりのスマホ


結構な率でみんな持ち歩いてるんですよね~


良いな~と指くわえながら



2007年モデルの携帯弄るあたくしwww

今年何年だ???wwww



何で見送ったか?


2in1

これが使えないんです。


都合がわえるいでんわ(仕事)これを無視する為の機能だったのに


設定ない!!!

って言うんですよ・・・薄情な○OCOMO


2in1使えないのであれば・・・・と聞くと


2台体制でって・・・・・


意地くそ悪い私は


であ2台にして

1台S-BANKに乗り換えれば良いんだね!!って言い返しちゃいましたwww


でも・・・・いまさら2台持ち歩くのも・・・・・・


身が重いのに・・・さらに重くなっるのは許せないということで


見送り!!!


そうこう文句行って格闘していましたが・・・・・


付き添いについて来たはずの
嫁の携帯だけがいつの間にか新しくなっていましたとさ(大汗




2in1みたいな機能あればな~(ボソ

そんな機械音痴のあたくしでした