Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-07-15から1日間の記事一覧

頭痛が痛い

おかしな日本語wwww 今日はなぜかアカン EVEにお世話になりました。 飲み屋の尾根遺産ではないですよwwww いにしえの昔の武士の侍が、山の中なる山中で、馬から落ちて落馬して、 女の婦人に笑われて、赤い顔して赤面し、家に帰って帰宅して、自分の…

あ~あ

心の狭い人間っているもんですねwwww 未練がましくwwww あたくしも人の事は全くもって言うこと出来ませんが 悲しい事ですwwww おれは 自由だ!!wwww

BLOGって・・・・・・

沢山文字書かなきゃいけないところ? 他人にクレームつけられなきゃいけないところ? 自分が言いたいこと発言できない所? ちょっと変わった方がいて BLOGに対し 否定しかしない人います。 他には 人を小ばかにしたように変な敬語で接してくる人 とてもとて…

週末あそびまくっちゃいました(汗

急遽7/13-14OFF開催 しんしゅうつーりんぐOFF いえ・・・・ツーリングなんって そんな大それた事ではなく 一言で言えば 信州まちぼうけOFF でした(汗 13日昼過ぎに皆様と合流し 気ままに八ヶ岳方面から蓼科に軽く走らせ お茶の時間 某会員制リゾートにて…