Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-07-09から1日間の記事一覧

車が大好き

そんな車歴ページ作ってみたwwww

はこ○え

昨日は一日この話でショップで悩み一日が終わってしまいました。良かったのか悪かったのか・・・・・なんかつまんない週末だった結果は購入見送りになったからです。なにをか?こいつですはやりのスマホ結構な率でみんな持ち歩いてるんですよね~良いな~と…

写真見てしまうと・・・

実際はしょぼしょぼなんですよね(汗マクドナルドから2010年1月に期間限定で登場し大ヒットした“Big America”シリーズ。今年1月に発売した第2弾も好調で、シリーズ累計で1億個を突破する人気バーガーとなった。この第3弾が2012年1月に発売決定! 全4種類のバ…

消○税

2010年半ばまでに10%ってことは2015年くらい段階的にって事なので2014年には第1段階国民への負担の議論ばかりで議員定数削減議員給与の問題等々 自分たちの不利になる事は ダンマリ将来的には25%なんって声も出ている消費税が1%増えるごとに…

はじめまして

引越ししてきます。 自由適当単純なぶろぐです。