Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

不運な目に遭っても、「すべて自分のせい」と思えるか

 ぼくはおもえません!!wwww



私たちは、チャンスに恵まれるときもあれば、不運な目に遭うときもある。
会社員であれば、希望しない部署への異動や転勤がある。
会社そのものが倒産することもあるかもしれない。
プライベートでは家族の病気も不運であるし、事故に遭うこともある。
こうした逆境や苦難は、誰でも避けたいものだ。
だが、不運に遭遇したとき、これをどうとらえるか。
じつは、そこが億単位の年収を稼げるか、ミリオネアになれるかの試金石なのだ。
どのような出来事であれ、「起こったことは、すべて自分のせい」と考えられる人は、不運をチャンスに変えられる人である。

っと言われてもね~(大汗


自分がやった事は自分の問題
他人がやった事は他人の問題

運命に左右されるのであることがあるとすれば、それはいいことも悪い事も受け入れる。

短くてもいい
後悔はしたくない
一生一度の人生 
多少の無理はしても
まわりに迷惑かけない範囲で楽しみたい。

うまいもの食いたい
いい女抱きたい
いい車にも乗りたい
いい生活もしたい
ないものねだりの部分もあるが・・・・
時には背伸びして
時には身の丈にあった暮らしして

俺に後退はない!!
あるのは前進勝利のみ!!
なんってセリフ吐く事は出来ませんが

3歩進んで2歩下がる精神あるのみですwwww


我が生涯に 一片の悔いなし!!!

最後にはこう言える様な
後悔のない人生歩めれば
カネ よりも
それが最高の贅沢なんじゃないかな?


でもぉ~さぁ~
ミリオネア
なれるものならなってみたいもんですよねwww






最初からだめだ
出来ない
金がない
暇がない
ないないないない言う人良く見かけますが・・・・・


自分に一線引いたら成長はない!

っと思うわけです。

出来る事は工夫して、考えて、やってみて
失敗もしながら楽しいじゃないですかwwww