ムムッ!
1.6Lに不満だったあたくし
2.0Lになったらまぢめに考えるかも
4亀●TURBO300馬力希望wwww
ハードトップのオープンがいいなぁ~
MINI、次期モデル用の新技術を予告
MINIは、次期モデルへの採用を予定している新技術の一部を公開した。今回発表されたのはエンジンとサスペンションに関するもので、11月に発表される新型に採用するとみられる。
エンジンについては、MINIシリーズではじめて3気筒と4気筒の両方が設定される。また2リッターガソリンターボエンジンの採用を予定していることも 明らかになった。これまではMINIに搭載されていたエンジンの排気量は1.6リッター以下で、2リッター級エンジンの採用は初めてとなる。
サスペンションについては、電子制御式減衰力可変ダンパーを新たに採用する。新しいダンパーは、運転席に備わるフリップ式スイッチにより、ダンパーの減 衰力を2段階に調整できる。これによりドライバーが路面状況やそのときの気分によってスポーツ性能重視と快適性重視の設定を切り替えることが可能となる。
2.0Lになったらまぢめに考えるかも
4亀●TURBO300馬力希望wwww
ハードトップのオープンがいいなぁ~
MINI、次期モデル用の新技術を予告
MINIは、次期モデルへの採用を予定している新技術の一部を公開した。今回発表されたのはエンジンとサスペンションに関するもので、11月に発表される新型に採用するとみられる。
エンジンについては、MINIシリーズではじめて3気筒と4気筒の両方が設定される。また2リッターガソリンターボエンジンの採用を予定していることも 明らかになった。これまではMINIに搭載されていたエンジンの排気量は1.6リッター以下で、2リッター級エンジンの採用は初めてとなる。
サスペンションについては、電子制御式減衰力可変ダンパーを新たに採用する。新しいダンパーは、運転席に備わるフリップ式スイッチにより、ダンパーの減 衰力を2段階に調整できる。これによりドライバーが路面状況やそのときの気分によってスポーツ性能重視と快適性重視の設定を切り替えることが可能となる。