Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

「人間は本来美しいものが好きである」

 

ピニンファリーナの会長が言った言葉。で きょうはスタートです!!www

多くのモノに囲まれている現在、これから最も期待したいのはやはり「美しさ」。

フェラーリやっぱりデザインがいい

Apple製品やっぱりデザインがいい

日産復活のために最初に手がけたのがデザインの見直し
デザイン力がそのブランドの魅力になるんだなぁと・・・・・

こういう写真を撮られる方も素敵

一流料理人の盛り付けも素敵

ベイコートのエントランス飾る花も素敵

人間の顔の良し悪しとか、美人の基準とか、
そういうのは時代によっても変わりますから一概には言えませんが。

なぜ美しい物がすきなんだろう?

美しいものを

見続けたい

感動したい と思う今日この頃です。



でもあたくし美術のセンスも何もなく”美”オンチなので、よくわかっていないんですがねwwwww


美しい物は美しい
そうでないものはそうでないものとハッキリ言える人間になりたいwwww



なぜ人間はきれいなものとか美しいものを求めるのでしょうかねぇ?wwww












写真左側がオキニなんですがwwww全く関係ないですねwwwww