Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の全店導入を完了した

個人的には7のこーひは何処のコンビニよりも
うまいんちゃうと思います?
品質維持お願しますwwww

水面下ではコンビにサンドイッチ戦争が勃発しているようですよね。

コーヒーにあった食べ物と言うのがことの始まりだそうですがwww

ところで

サンドイッチ?
サンドウィッチ? どちらが正しい言い方なんでしょうね?wwwww

サンドウィッチ伯ジョン・モンタギューが賭博が大好きで、ゲーム中に手軽につまめる食事として考えろ!!っ指示を出した説は聞いた事あるのですがどぉなんでしょ?



ちなみに・・・・・

世界の有名な観光地にある3~5ツ星のホテル30軒のクラブサンドの金額を調査し、その平均値を比較している。今回調査対象となったホテルは計840軒。

今年のトップ10は以下のとおり。



① ジュネーブ(スイス) 3028円

② パリ(フランス)   2729円

オスロ(ノルウェー) 2657円

ストックホルム(スウェーデン)2299円

コペンハーゲン(デンマーク) 2221円

⑥ ローマ(イタリア)    2214円

⑦ 東京(日本)     2059円

⑧ ロンドン(イギリス) 2053円

⑨ シドニー(オーストラリア)2042円

⑩ 香港         1969円

アメリカのホテル予約サイトHotels.com情報
今年のクラブサンド指数(CSI)