Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

祭日の出勤ってつまんない~

 世の中3連休らしいですね!
日本経済のために
頑張って消費してきてください♪

ちなみにあたくしは
貧乏暇無しで土曜日も今日も黙々ですwww
土曜日は途中脱走してしまいましたけど ヒャヒャヒャwwww

もしちろん今日も朝から山に登り

ハイキンGOO!

またしてもお宝に遭遇~


みんなで焼きパーティでもします?

あたくしあんまキノコ好きじゃないのでwwww

自分で持っているので満足です!!

でも・・・なめたけみたいなモンですがねwwwww

そうそう

とあるレストランなら

信州牛A5も出してくれますし
きのこも焼いて出してもくれます。

10/05.06はあいてますのでwwww

さて残り半日頑張りますか・・・