Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

コーヒー好きはリーダー向き、紅茶好きはムードメーカー

 

コーヒー好きはリーダー向き、紅茶好きはムードメーカー

同記事によれば、湯沸かし器メーカーのジップハイドロタップ社がおこなった調査によると、コーヒー好きは紅茶好きよりも2,160ポンド(およそ35万円)も年収が高いことがわかりました。

ただし、コーヒー好きは流行のファッションを好み、理屈っぽく、短気で怒りっぽい性格にある傾向がわかりました。また、紅茶好きはカジュアルなファッションを好み、フレンドリーで、明るく愉快な性格の傾向にあることがわかりました。

いってみれば、コーヒー好きはリーダーに向いているタイプ。紅茶好きはチームのムードメーカー的な存在だといえます。



いかがですか? なぜコーヒー好きと紅茶好きとで、このような違いがでてきたのかについて、その理由は不明ですが、コーヒーか紅茶のどちらを選ぶかで性格や年収の傾向がわかるのだとしたら、初デートのときにはしっかりと、彼がどっちを選ぶかチェックしておきたいですね。



コーヒー好きなんですが
短気はあっていますが
ちょ~短気ですwwww
顔には出しませんがwwww
でも稼ぎは・・・・・祭日もはたらかないと生活できません