Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

なんやかんや・・・・・・

なんやかんや・・・・・・ ネズミPC購入後のデータ吹っ飛びの件
結局昨夜まで処置施しましたが・・・・・
残念な結果となりました・・・・

HDD完全フォーマット昨夜完了し・・・・新たな船出です。

中にも少しは救えた写真5000枚これの整理をしないと、
復活した時になぜかXXXX_1.2.3.4.5........   
っと正式名称にアンダーバー連番が同じ写真についてしまったからさぁ大変・・・・

一気に消す事も出来なく
今晩から徐々に消しこみ作戦開始です(泣

復旧したのはうれしかったが・・・・
一部復旧に手間の掛かるお土産付になってしまいました(大汗



あ~あ~
2006年から2013年夏までの分なので......5000枚は少ないかな・・・・・

僕のお気に入りの
スレンダーなぼんきゅぼんの尾根遺産たちともお別れしました。

今年のTMSに掛けます!(爆




WIN8になれず難民になっているあたくしですが・・・・
そろそろ
PCの使い方のPDF読めねば・・・・・