Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

続々復元

そろそろ潮時かな・・・・


いろいろ現場検証していく中でわかった事は

外部HDDに対して
回復ポイントを作成してしまったことに起因するようです。

無意識にオッケ~ェっとボタン押してしまった
あたくしが一番いけないんですが、
WIN8弄くっている中でまさかそんな落とし穴が・・・・
しっかり立ち上げてから外部HDD取り付ければよかったわけで・・・・
急がば回れ・・・・肝に銘じて・・・・


でも新の来ると早くいままでと同じように使いたいなと
一度にいろいろソフトとぶっこんでしまうダメなあたくしです(汗