Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

D巡り

 週末は恒例のDめぐりです。

徐々に戦利品は少なくなってきていますね。

いえいえそれが目的ではないんですが、

市場いえ試乗調査も含めwwww

どこのDも売れて売れて売るタマ数に不足している状況のようです。

やはり程度のいい中古車
試乗車に関して言えば・・・・・ちょっと逃げ気味

新車が欲しいというオーダー待ちのようですが

3月末にナンバーがつくのかつかないのか

そんな話が進んでいるようです。

販売店どのセールスマンも、ほぼ売り上げは横一線で売れに売れているそうです。

B●WではMBに負けないように0.99%ローンを今月末までやっているようですが、
MBもA45.CLAのタマ不足で売るに売れず、1尻がおかげで契約数が増えているそうです。
完全にMBの戦略ミスですね。
追い風のようにAUのA3も完全なタマ不足・・・・・
うちのエリアの話だけのことかもしれませんが、年末まではBの勝ちが見えていますね。

そんなBのDからは売れているので
あまり買ってくださいという言葉はなく
Bマークの入った水筒いただいて帰ってきました。
売れない時は強引にくるんですがね・・・・
よく考えて見たら過去はかなり強引だった気がします。
うちの車庫にとまっていたのにはさすがに驚きましたねwwwww

ま、それも過去の話でwwww
いろいろあって
いまはB車両は一台も所有していないので(汗



でも今頃3%が現実味帯びてきたからってちょっとねぇ
あわてすぎ~
もっと前から予測してやらないと(エヘン
これでき3%決まらなかったら
あたくしは早とちりのおっちょこちょいだけになってしまいますが・・・・

いま買いかえている人の多くは
来年車検
過走行 税上がる前にリセットしちゃえ!
いまの税金のうちに高級車を買おうとする国産乗換え組み
どうせ買うなら3%ふえたと思って欲しい車買っちゃえ!!って人
もしくは高額車両お求めのお客様が多いそうです。

どのくらいが希望叶うでしょうかね?

3月はただ船の遅れがない事祈る!!
っと各Dで話しておりましたとさ。