Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

乱暴にしないで~

 

先日20km総走行距離で家族になった奴

運良くこんな画像取れたのですが

すでに500kmOverとなりました。

家族になって1週間とちょこっとのできごと・・・・
もち
いままだならしちゅうですが・・・・


こいつのこともっと深く知ってみたい。

そんな思いから

えい

やぁ~

そんなかんじで”ぬええ”っと・・・・(汗

逝ってるし

”ぬおわ~”
 
でもモウチョイ小刻みに。

ってか

まだ逝かせて~!!って言ってくるコイツ

可愛く見えてきました。

最初から乱暴な事はしちゃいけないとわかりつつ

そふとぉ~に

もっとふか~く 

突っ込んでみようかなwwww 

”ぬやお~”

まだ逝けるのね~

もっと~って声が聞こえているのに

オラオラオラ~xxx百烈蹴・・・・・

いいとこなのに

対面に隠れパンダ覗き見(ウヌ

自制心が働き・・・・・・

”ぬわわ~”パンオパンパンパン

完全に大人のおもちゃだwwwww

この子の真のパワーと神秘の部分はまだ開眼していない!!




以上

インプでしたwwwww

そういや・・・車の写真も撮ってないやwwwww
HDD事件があって
忘れてたwwwww