Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

バーガーOFFお疲れ様でした。

  天気のいたずらもあるので今回は簡素化したOFFになりましたが、皆さんと楽しい時間すごせたことうれしく思います。
遠方より遥遥来ていただいた、仁政さん、ようすけさんありがとうございました。



結果からいうと
OFF会中は雨にも降られず、曇ってはいましたが、時々お天道様もこんにちはしてくれて、富士山の山頂も拝むことできたので、大成功じゃないでしょうか?





朝起きて雨

出発直前に大雨
急遽マシーン変更し
燃料もあわてて入れにいって
会場へGO
会場は雨降ってないじゃないですか(汗

お開きになって
岐路へ・・・・高速乗ったら降り始め
自宅に近づくにつれ雨脚は強くなり・・・・・

日ごろからの参加した皆様の行いがよかったということでしょうか!?

日ごろの行いがよろしくない
あたくしだけが道中祟られた感じでした(大汗


またみんなでいきましょうね~
10月はVLでも登りますか?