Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

異常気象

竜巻
地震
豪雨等々
今は、皆様がご無事でおられることだけを心よりお祈りするばかりです。

いまの日本の異常気象
何処にいたから安全っとこはないのですね(汗

昔戦時中生き抜いたばーちゃんに言われていた一言思い出しました。
外出した時は綺麗な下着つけていきなよって・・・・
いつ何時人の厄介になるか解らんのだから、くさい汚いは恥ずかしいでしょって。
先人の言葉は何ぞやかの経験踏まえて大切な言葉だなっと思いました。




さてさて
かなり話はそれますが、
添付した写真
ギャク~~~~
って言われる方もいるかと思いますが、
ネット上にある自動作成の画像が逆なんです~
よかったら楽しんで見てください。