Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

いがいと頂いているのですね(

 
人のお給料何って
見ることもなければ
あまり聞くこともないのですが・・・・

かねないかねないって耳にするけど・・・・


意外と皆様頂いてるのですね!!


驚きました(汗



今度ご馳走してくださいwwwww(ボソ


東京商工リサーチ調べ。単位は万円。千円単位は切り捨て。3月期決算の上場企業2375社から上位50位を抽出。変則決算は除く。有価証券報告書ベース【拡大】

.
 サラリーマンなら他人の給与がどのくらいなのか誰しも気になるだろう。そんな観点から、企業の平均年間給与に着目し、ランク付けした興味深い調査が出 た。トップはゲームソフト業界の雄で2000万円寸前の水準。業種では商社や金融、放送が多く、ランク上位には業界の大手企業が顔を連ねた。うらやましい と思うか、それともオレも頑張れば…と奮起するか。就職活動中の学生も要注目の給与ランクベスト50-。