Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

ふざけた車多すぎ

  ウインカー出さすに車線変更=いつからそんな交通ルールになったのか?
ふらふら中央線によってくる
よそ見してて制限速度以下で一般道走行
話に夢中になってて信号機変わっても進まない
混んでいるのにやたらと煽ってくる輩
トンネル内無灯火
一旦停止・・・・交差点の中央くらいまで出てきてとまる車


こっちは働いているだけに
ちょいとムカッとします!!



自分も運転はうまくないけど
何でこう長期休暇になると
普段は見かけないようなとんでもない運転する人たちが多く出てくるのだろうか?
よく事故にならないよな!

感心して今日もお仕事でドライビング~ゥ

安全第一!!