Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

武勇伝?

おじさんくさい言い方すれば・・・・

 

最近の若い者は・・・・

 

昔から散々悪いことしてきた自分だから・・・・

ってこんな事言うのもおかしいけれど・・・・

他人に迷惑かけるような悪はしませんでした。

 

けど最近はちょっとボタンの掛け違いって感じのレベルではない

大きな勘違いの武勇伝を作ろうという若者が非常に多い

 

自分で責任取れない”悪(ワル)”はしちゃいけません。

 

炎上って騒げば騒ぐほど

調子にのっちゃう悪い子が多いですよね(大汗

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

ステーキチェーンのブロンコビリーは8月12日、アルバイト従業員が「店舗内で不適切な行為を行った画像をインターネット上に公開した」件で、当該店舗の「ブロンコビリー足立梅島店(東京都)」を退店すると発表した。

【バイトが投稿した写真で炎上したブロンコビリー、店舗退店を決定 当人へは損害賠償請求を検討】

 問題の写真は従業員が撮影したもので、勤務中に冷蔵庫に入った様子を添付し、8月5日にTwitterに投稿(ツイートとアカウントはすでに削除)。8月6日に事態を把握したブロンコビリー側が店舗の休業と同店内の消毒と従業員の再教育を施すと発表していた(関連記事:バイトが冷蔵庫入って写真撮影→炎上 今度はステーキのブロンコビリーが謝罪)。

 今日になってブロンコビリーは、企業理念にある「おいしい料理と気持ちよいサービス、清潔で楽しい店づくりを通じて心地よいひとときを提供する」使命と責任を重く鑑みて、「このまま営業再開することは許されない」と判断。臨時取締役会において退店を決定した。

 なお、不適切な行為を行ったアルバイト従業員に対しては、損害賠償の請求についても検討していると報告している。