Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

どれがお気に入り?

 毎日暑いですね
そんな暑い中でもHOTな話題をwwww




おとこってや~ね~www





■1:シースルーブラウス

「夏のOLさんなどに多く見られるシースルーブラウス。夏は肌色面積を4割程度に抑えるとエロ過ぎないコーディネートになります。シースルーアイテムは肌色じゃないのにセクシー感が出るので、夏の肌見せファッションにはお勧めのアイテムですね」

露骨に見せすぎないのがポイントのようです。長袖なら冷房のききすぎた会社内での冷え改善もできて、一石二鳥かもしれません。

シースルーぐらいが男の妄想力をたくましくしてくれるのですね。



■2:レース素材アイテム

「これもシースルーと同じで、肌見せなのに肌色じゃないパターンです。ちょっと隙間から見える肌色が、男心を掴みます」

レースという素材は女性の魅力を引き出してくれます。肌色を見せずに肌色を思わせるのが重要なポイントのようです。「全部見えちゃったらつまらない」という男性の気持ちを満足させられるように心がけましょう。



■3:ダメージデニム

「特にショーパンでダメージが入ってるデザインは、ちょっと見えそうな雰囲気があり、隙間から見えるチラ見えな肌色が、男性にとってはエロのツボに入ります」

ダメージデザインを思いついた人は、チラ見せの天才ですね。歩くたび、動くたびに少しだけのぞく肌色に、男性の夢の世界が広がるのです!


■4:ショーパン(ショートパンツ)

「夏の定番アイテム、ショーパン。なんせ脚の肌色面積が一番多いアイテムです。あまり露出の多くないトップスと合わせると、エロ過ぎない上品な肌見せファッションになりますね」

街を歩くと必ず見つかるショーパンは、女子の夏ファッションの基本ですが、トップスとのバランスが重要なポイントなんですね。脚を全部見せている分、腕は少し隠れるほうがよさそうです。トータルコーディネートとして肌の半分以上が露出するものはNGだと考えましょう。



■5:オフショル

「肩の肌見せはデート必勝ファッションです。レストラン等では下半身はテーブルの下に隠れるので、上半身の肌見せはかなり効果的。ボトムスは少し長めで、全体の露出面積を調整しましょう」

デコルテは男性に魅力をアピールできる重要ポイントです。食事に誘われたときには肩の露出を多くし、男性の視線を集めましょう。ボトムスで上品に見えるようにコーディネートすれば完璧です。



■6:タイトシルエット

「ボトムスだとスキニー、トップスだとピタTのような、肌見せが少なくてもボディラインの見える服装は、男性の目線にささります」

肌自体を見せず、シルエットで勝負するのもひとつの手ですね。自分のボディラインに自信を持てないと難しいかもしれませんが、あえてチャレンジすると見られている意識から、歩き方や姿勢に気を配れるようになるという利点もあるかも!?