Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

以前書いた事

 

CLA45
A45・・・MB安心安全だけど価格が高すぎて、国内在庫は十分あるそうです。

A4
TTRS・・・飽きるんじゃない?車としてはいい車だけど、ちょっとね~
      今は待てでしょ!

911・・・かえるんだったら買っとくべき。
    モデルチェンジした車がそんなにも今はまだ入ってきていないから。

イボーク・・・近くに修理工場ないんだよね~

某中古販売店より
こんなん如何ですか?
中には新車もありますが・・・・
って・・・・





それから
いろいろ調べてもらった
上記のような回答が来たwwww

911にしろって事?www
でももうすでに
めおとり感がある僕でしたwwww



4x4
後部座席
小ぶりで走れるいい車ないかな~(悩