Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

夏の日の思い出・・・・・・・・・2013年08夏

  岐阜花火大会に行ってきました。


大切なお友達の格別な配慮により

うまうまな花火大会になりました。


お座敷で肉つつき

優雅なひと時夏の日の思い出ができました。

内容は参加した皆さんのBLOGのが濃いかと思いますwww


あたくしの写真はいまいちですが・・・・・・

お時間あったらどぉぞwwwww  ノーカット版


かなり適当に編集していますので
音楽は途中で切れます(汗

 

 

http://youtu.be/CcttytiuW1Q