Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

降りる

  身の回りの方には口では言ってましたが

●LK降ります。

MBを降りて

また

Bに戻るかも

正直何も決まっていませんですwwww

MBのあれにしようかともたくらんでいたのですが

いろいろもういちど考え直して

振出にもどって考えます♪

 
次車決まるまでもうしばらくおうちにいますが、

いい思いでも沢山あったし
いい車でした

気分悪くした事も最近ありましたがwwww


おそらくですが
オープンはこれでしばらく卒業予定です。

気持ちは最高にいいんですがね

ヘルメットもかぶらずに公道走れるのが最高です!!


年を取ってお肌の曲がり角
あまり酷使も出来ないし

これを気に

はやりの美白美男子にでもなってみようかしらんwwwww

カ△●ウにGO!!!