Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

今週のお題「名前」

昔々PCおぼえたてのころ

 

CHATするにオンラインネームを入れなさいと横文字で書いてあったのに

 

何を思ったのかONLINEって入れてしまい

 

ONLINEと入れろと勘違いしたのですかね?

 

PC音痴に横文字音痴でして(大汗

 

そのころからのHNが おんらいん であって

 

そのころから おんちゃ と呼ばれ

 

もう十数年・・・・・・自分の本当の名前のようです。

 

そのまま今に至ります。

 

 

 

f:id:online0003:20130709180535j:plain