Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

どうなるの?消費税

 

来年4月に8%と思われてたのに

なんかここにきて

失速ムード

そうですよね

阿倍野ミクス効果で潤ったのはごく一部

我々の手元までには届いていないんですから

これで消費税上げたら

経済効果失速

でも早く上げないと

日本国が失速

難しい舵取りですね。

10%までに毎年1%上げたら

なんっていっていますが

じわりじわりは逆効果であとでいたい思いするのですね

即効性の風邪薬が必要なわけですわ。

お薬と同じで

強い薬で早く治すか?

弱い薬でじわじわ治すか?

どちらも副作用はありますが、
早く治った方が体力損失少なくていいんでないかな?




早合点していろいろかいすぎちゃった僕には
もうどちらでもいいことなんですがね(汗

今はただ、文句も言わず、働くのみです・・・・・・