Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

ちょいと忙しかったんですが・・・・

お誕生日の週末

早朝より職場に行き

そのあとおのぼりで都へGO!!!
  ↑
数年前はこんなににぎやかに地元でパチーやったのですがねwwwww

 


行き完全にあうぇ~


自分の内面メンテナンスかね
有意義に過ごしてきました。




チェックインしたら

 


シャンパンとフルーツが用意してあり
もう既に出来上がっちゃいました(汗


酔っ払いの僕はそのままマッサージ受け

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


夕食にして

 
 
 
 
 
 
 

 


夜はジャグジーで泳いで

 
 


そのままぐーすかぴ~


朝を迎えるのでしたwwwww

 


チェックアウト後ちょこっと都内でお買い物して

夕方には職場・・・・・

休めたのか
休めないのかわかりませんが

ここ最近忙しかったので(汗

でも折角家内が用意してくれた

誕生日の時間

有意義に過ごせましたとさ。






さて来週は花火大会

花火好きなんですよね!

見るのもやるのも

若い尾根遺産と一緒ならなおさら!!wwww

でもにちようっ日
お客様との会合が入ってまして(汗

前日は深酒も出来ないでおねんねなのが淋しいです。

1週間がんばろ!!