Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

リゾートライフ

 

別荘といえば、皇族や財政界、文化人などの著名人たちの邸宅が立ち並ぶ風景をつい思い浮かべてしまいますね。たとえば、別荘の発祥地“軽井沢”へは観光に行っても、そこで自分が別荘を所有するというイメージが沸きにくいかもしれません。

だってリゾート地に住んでいるんだもん!!


近代リゾートは今から一世紀以上も前、イギリス人の宣教師によって第一号が建てられ、やがて全国に広まりました。その地に育まれた文化や自然に触れ、至福のひとときをゆったりと過ごす。そんなリゾート地での暮らしは、スローライフの原点ともいえるかもしれません。

毎日毎日

週末だけは都会の喧騒から離れ、くつろぐことができる。
 自分が最高に癒されるアナタだけの空間を提供してくれるのは、リゾートライフなのです。けれど、いざ購入しようと思っても、情報がなければ何も行動を起こすことはできませんよね。

いえいえ 
都会には住んでいませんし
田舎に住んでいますのでwwww



電話してきて市外局番で気がつかないんでしょうかね?www


そんなお粗末な勧誘や

田舎に住んでいるのなら是非都会にマンションを!!
って営業非常にうざいですよね。



ってかボクは・・・・・

別荘やマンションに
掃除に行くだけの生活は好きじゃないのでwww

ムリ~