Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

消費税引き上げ、経済指標見極めて秋に判断=安倍首相

上げたら上げたで
寄付等ばら撒きで無駄遣い

上げなければ上げないで
国の借金は山積み

上げた分の使い道さえ
はっきり明確にしてくれれば
払う物は払う
国民の義務です。

でも
わけのわからんことに使っていては

上げる価値もないわけで


来年4月に上げないと
日本国が変わってくる
上げたら上げたで
日本経済が変わってくる


日本国に住むからにはお支払いきちんとしています


だからお願い


きちんと利用して

あなた方の利益の為ではなく

日本国のために!!




きちんと働き
納税できる社会作りしてください。

今の時代きちんと働いている人ばかりからもぎ取り

働く意欲喪失させていますよ あべさん






ロイター 7月21日(日)23時15分配信
消費税引き上げ、経済指標見極めて秋に判断=安倍首相

7月21日、安倍晋三首相はテレビ朝日の番組の中で、消費税率の引き上げについて、今年4─6月期の国内総生産(GDP)を含めた経済指標を見極め、秋に判断していく方針を示した。写真は21日、自民党本部で撮影(2013日 ロイター/Issei Kato)

[東京 21日 ロイター] - 安倍晋三首相は21日夜のテレビ朝日の番組の中で、消費税率の引き上げについて、今年4─6月期の国内総生産(GDP)を含めた経済指標を見極め、秋に判断していく方針を示した。

安倍首相は、経済情勢が好転し「15年間のデフレから脱却するチャンスをつかんでおり、そのチャンスを生かしていきたい」と述べた。

同時に財政再建に対する政府の対応を「マーケットはみている」と指摘。消費税率の引き上げについては「経済指標を見ながら、どう判断していくか決めていく」と語った。引き上げるかどうかを判断する時期については「秋に判断していきたい」と指摘した。

また、首相周辺の一部で1%ずつ消費税を引き上げていく手法が取りざたされていることに関連し、「まだ、そういう議論はしていない」と述べた。