Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

status

 

君とは生活の status が違うんだよって
言われた事のある僕です(汗

まぁ違うからって事実だから悔しくともなんともないんですがねwww
さすがに一瞬カチンとはきましたwww

だって自分なりの  status もって生活しているんだから♪
否定しなくてもいいんじゃない!?wwww
でも、ナニクソ!って思うことがあるから”ひと”は努力するwww

status ってなに?
社会的地位。また、それを表すもの。

statusからきた外来語。
statusは、地位、身分、立場、状況などの意味で
本来は、地位(身分、立場)が高い場合も、低い
場合も使われますが、ステータスというと高い場合
に使われることがほとんどでしょう。

status って人それぞれ違う所が面白いですよね。

前後の言葉関係によって status の意味合いも変わってくる面白い文字ですよね。


金持ってるから
金もってないから関係なく

個々の status ってありますよね!


あなたの  status は何?