Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

最近おもう

 

ワープ的な走行ができない

突っ込めない

きびきび走れない

弾丸がきついと感じる

足腰が痛い

年でしょうか?


自覚症状は目がついていかないんですね。

本読まないけど本読むにもどぉも本を遠くに持っていった方がみやすいとか・・・・

老化の始まりです。

若いエキス注入が足りていないみたいですwwww

何処かに吸いに行かねばwwwww

そんなあたくしですが

後ろからオラオラしないでね


ちなみに先日プリウスにオラされましたが何か?wwww