Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

あそびすぎ?

 ここ最近まじめに

仕事していない

あんなこと

こんなこと

そんなこと

しらべたり

確認しに行ったり

手続きしたり

そろそろやばいですね

今年の目標値クリアしていないのですから(大汗

まじめにピンチです。

最後の追い込みに近くなってきているのに

お仕事そっちのけ

でも

それはそれ

これはこれ



Xdayは7/3に決まりました。

オサボリ付きあってくれる方

大募集中wwww

ただし

今回はかなりくるしい買い方です。

頭金もいれず

もちろん予約金もなし

月々定額

乗った分お支払いwwww

って感じですwwww

つーのも

ある会社様より

お願いされ

某会員権を破格で譲っていただく事になり

そちらに投入してしまった関係で

お車に投入する

資金ショートになってしまったわけです(汗

かなり贅沢



ボク

ですが・・・・・・

まじめに今回は

先立つ物がなかった(大汗

そんなときの神頼み

宝くじ

 &

TOTOですね

まちがいなく。。。。。

そんなことに投資するのなら

返済しろ!!

そんなお言葉が飛び交うかと思います。

でも

人生

おもしろ

たのしく

チャンスを最大限にいかし

生きている間

人に迷惑かけない範囲で

自分らしく

この先何年

この世にいられるのかわからないし

なんって考えてしまうと

1度しかない人生

山張ってみましたwwww

きっかけは

消費税wwww

来年上がらなかったら

わらえますよね

でも

なんか

この先が

どうなるのか

楽しくてしょうがないのです

ゼロからのすたーと

自分がどれだけ出来るのか

ワクワクしています。

Blogも久々に

長文うってるし

毎日書いてるし

どうかしてるぜ!

高揚してるのでしょうねwwww

守ってばかりじゃ楽しくない

せめてナンボじゃ・・・・

他人に迷惑かけない範囲でwwwwww