Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

値上げ前の箱替え!!! ギリセーフでしたぁ☆  に なりますように 何処かで聞いたタイトルですね~

 

さて

そろそろ

空白埋めますか・・・・・

ってことで

考える

なやむ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





っといいながら
全くなにも考えていない僕ですが。

一番の犯人はコイツですね
2014年4月に8%
2015年10月に10%まで引き上げる方針が閣議決定。
後は国会で可決されるかどうか、内容の修正はあるのか、です。

事実上審議入りはしているので、あとは与党の判断。
与党が全会一致で協力すれば可決は必至ですが、党内での反対も根強いものがあります。また、野党の協力を得る為に内容を修正する可能性も残されています。

おそらく8%は行っちゃうんではないかと・・・・

100万 で 5万 ⇒8万
1000万 で 50万 ⇒80万 おおきといえば大きいですね~

そのあとには10%
8万 ⇒10万
80万 ⇒100万 になるわけですが

そろそろここら辺見据えても・・・・・・

3年後に買い換えるなら今がチャンスですよ~wwww


一緒に駆け込みしませんか!?wwww

メーカーにもよりますが
安全見れば今月発注がぎりぎり
陸揚げされた輸入車であれば問題はないのですが、
注文したら船便乗せても年内ギリギリえすよね~。