Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

フムフム 売れない?占い?

 

あなたは、まるで少年のように純粋な心の持ち主。
たとえば、ドラマティックな演出に感激したり、自分自身に注目が集まると心がソワソワしたり。
そんな、子供のようにワクワクすることが大好きなのが、あなたの本質のひとつですよ。
そんなあなたの本質は、日常生活や仕事にも影響を与えているように思います。
たとえば、自分が本当にやりたいことに対しては、持っている以上の実力を発揮してみせたり。
逆に、自分の意見がずっと通らないままだとストレスが溜まったり。
あなた自身のモチベーションが高まるほど、成功の幅も広がっていくみたいですね。そんなあなたですが、たとえストレスが溜まっていても、褒められたり、がんばりを認められると元気になる。
そんなちゃっかりした一面も隠れていそうですね。あなたは、そうやって力強く前進していく男性だと思います。



キャメレオン竹田って???