Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

きたきたきた~

99%増税確定

今から発注すれば長くて6ヶ月

増税前にまにあいますよ!!

あと今月注文ひとわくあいています           




って  さっ

フッ




今僕は疲れててそれどころではないのです。

きちんと お断りしましたwwww






買いかえたい

増車したい  

最近修理費がかかって・・・・等々

購入検討している方々にはいいチャンスですよね!



8%
10%でかいですから!!




8%になったら買わなくなるでしょ

10%になったら高額車なんか  
 ンフンフンフ
  Fさま買えばもれなくクラウン分の消費税(大汗


1000万に100万50万も倍増
500万に50万25万も・・・・・
250万25万12.5万も・・・・・・・

50万25万ほかの事に使えますよねwwww

8%.10%はらったとおもってモディ!?wwwww


おうそう

人事でなく自分はどうすのかも決めないといけないですね(大汗



でもさ

99%って

今の日本に消費税上げたら・・・・・どうなるんでしょ!?

株価フリーフォール?