Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

消○税


2010年半ばまでに10%

ってことは2015年くらい

段階的にって事なので

2014年には第1段階

国民への負担の議論ばかりで

議員定数削減

議員給与の問題等々 

自分たちの不利になる事は ダンマリ

将来的には25%なんって声も出ている

消費税が1%増えるごとに毎年5000人自殺者が増える

そんな話も聞いた事ありますが・・・・

どうなる日本!!!

税金が上がる前に

リホーム

車の買い替え検討中wwww

非国民的考え!!

デカネコ君興味あったので正規販売店調べてみたが

近所に無いので断念

だってメカオンチのあたくしにとっては

動かなくなったら 

まったく打つ手も無いんですもん~~~

ちょっぴり購買意欲も出てきたあたくしですが

世界的に恐慌ムードの高い中の話ですので、

慎重に新調しなくてはいけませんね。

もっと慎重に考えて欲しいのが増税の使い道です。

闇雲に上げる感が強い

言い訳三昧の議員さんたちですが

本当に今の給料支払うだけの仕事しているんでしょうかね?

人気投票で税金食い物にされて良いんですかね?

本当に実力ある人が人気投票に潰されている?

そんなことありませんか?

国民が真剣になって議員さん選出しないと

国民は議員さんの美味しい餌にしかならないんでしょうねwww

選挙期間中だけは頭ぺこぺこ下げて お願いしますお願します。

期間が終われば

あなた誰だっけ???感の強い顔で見返す。

なんか疲れませんか?www

国民は苦しんでいるんだぞ。


イロイロイウマエニ

ニハラヘッタ(爆