Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-10-09から1日間の記事一覧

ひとはひと じぶんはじぶん

金持ちの人が羨ましいです。自分は貧乏な家に産まれて、頭も悪いし、結局安い賃金の仕事しかできませんでした。 他人の人生が羨ましい。自分の人生に満足できない facebookやmixiなどでかつての同級生の近況を見たり、ブログなどで他の人の生活を見たりして…

仕事って楽しい♪

疲労蓄積 あしがパンパンで和便なんて使えません お寺で修行も出来ません。 本業1件MAXバイト2件MAX 一輪車から徐々に煙ではじめましたかね。 仕事って基本好きじゃないけど 何か先行投資して 自分追い込んで稼ぐ・・・・・ 危ない方向に向かってます…

まぢすか?

「iPad」のRetinaディスプレイはサムスン製 アップル製パソコンの前でタバコを吸っていると、保証対象外になるかも Siriに話した内容はアップルに保存され解析されている 精度を上げるため仕方のない事ですが、全部アップルに筒抜けです。あんまり変なことを…