Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-09-25から1日間の記事一覧

日本語苦手でごめんなさい。

かといって 他の言語を巧みに操られるわけでもなく・・・・・・・(大汗 しゃべるなってことですかね?wwww 【誤】 愛想をふりまく ⇒ 【正】 愛嬌をふりまく 【誤】 合槌(あいづち)を打つ ⇒ 【正】 相槌を打つ ⇒「相槌」は向き合った鍛冶の師と弟子が…

SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の全店導入を完了した

個人的には7のこーひは何処のコンビニよりも うまいんちゃうと思います? 品質維持お願しますwwww 水面下ではコンビにサンドイッチ戦争が勃発しているようですよね。 コーヒーにあった食べ物と言うのがことの始まりだそうですがwww ところで サンドイ…

9月頭に納車されました。

BLOG

まめに UPしていなくて ごめんなさい。

東京名古屋40分

◇リニア中央新幹線の駅位置 <ターミナル駅> 東京都 港区東海道新幹線品川駅地下 愛知県 名古屋市中村区東海道新幹線名古屋駅地下 <中間駅> 神奈川県 相模原市緑区JR橋本駅付近 山梨県 甲府市大津町付近 長野県 飯田市上郷飯沼付近 岐阜県 中津川市千旦…

おんせん

ふとした折に、「ああ、どこかいい温泉に行って、ゆっくりしたいな」と思ってしまうのは、日本人のDNAに温泉好きが染みこんでいるからかもしれません。 せっかく温泉に来たのに、男女別の大浴場に夫婦別々に入るだけ、というのも味気ない話で、夫婦ふたり…

ペロペロなめる~~

お題だけで削除しないでね!wwww ペロペロなめる 想像してみてください・・・・・・・ きゃ! はじゅかち~ そんな想像した方はお店へどぉぞ ではなく・・・・・・ うちのわんこ あちこちなめまくるのです。 手や足はもちろん 床や壁まで・・・・・ わん…

秋の山登り

秋は好きです。 運動もするようになるし 朝一番からの登山は気持ちがいいです。 今日は山道でこんなお宝にめぐり合うことできました。 秋ならではですね!! 何で秋にしか山登りしないの? もちろん こんなお宝に出くわす事があるからです。 でも・・・さす…

ご馳走様

祭日の出勤ってつまんない~

世の中3連休らしいですね! 日本経済のために 頑張って消費してきてください♪ ちなみにあたくしは 貧乏暇無しで土曜日も今日も黙々ですwww 土曜日は途中脱走してしまいましたけど ヒャヒャヒャwwww もしちろん今日も朝から山に登り ハイキンGOO! …

ことしはいけません

これです 毎年の楽しみなんですが・・・・ 車がないので・・・・・ってのもありますが もう約束が入っていて。 今年早くありませんか(爆

コーヒー好きはリーダー向き、紅茶好きはムードメーカー

コーヒー好きはリーダー向き、紅茶好きはムードメーカー 同記事によれば、湯沸かし器メーカーのジップハイドロタップ社がおこなった調査によると、コーヒー好きは紅茶好きよりも2,160ポンド(およそ35万円)も年収が高いことがわかりました。 ただし、コーヒ…

なんやかんや・・・・・・

なんやかんや・・・・・・ ネズミPC購入後のデータ吹っ飛びの件 結局昨夜まで処置施しましたが・・・・・ 残念な結果となりました・・・・ HDD完全フォーマット昨夜完了し・・・・新たな船出です。 中にも少しは救えた写真5000枚これの整理をしないと、…

あたってもいないんですが・・・

あたってもいまから宿泊先の確保は出来るのか!?

日本語苦手でごめんなさい。

かといって 他の言語を巧みに操られるわけでもなく・・・・・・・(大汗 しゃべるなってことですかね?wwww 【誤】 愛想をふりまく ⇒ 【正】 愛嬌をふりまく 【誤】 合槌(あいづち)を打つ ⇒ 【正】 相槌を打つ ⇒「相槌」は向き合った鍛冶の師と弟子が…