Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-09-18から1日間の記事一覧

続々復元

そろそろ潮時かな・・・・ いろいろ現場検証していく中でわかった事は 外部HDDに対して 回復ポイントを作成してしまったことに起因するようです。 無意識にオッケ~ェっとボタン押してしまった あたくしが一番いけないんですが、 WIN8弄くっている中で…

続復元

昨夜の出来事が激しすぎて ショックから立ち直れない僕です。 あれやこれや Freeソフトや体験版で調査中 いまだ復旧のめどなしです。 もうちょいがんばろ WIN8って・・・・なんかJPGうまく見れないって気のせい?wwwww

移設。。。。ショック

XPからWIN8へ移設していたら・・・・ 過去15年の写真がすべて消えた じぇじぇじぇ ちょっとショック・・・・・ここ数年のはCDにすら焼いていないし・・・・・ 心のHDDでは満足できんとです(大泣

朝登山

今季初の山登り っても うらやまですが ウシシシシ 目的はアイツ!!なんですが その前に山の芝刈りに さすがに1年ぶりは応えますね~ っといいつつ 名古屋に行く? 東京に行く? 長野に行く? 無謀な事考えていますがどうなる事やらwwww ちなみに今日と…

松本ソースカツ丼

この辺では駒ヶ根、伊那のソースカツ丼が有名ですが、 珍種松本ソースカツ丼なるもの発見!! 安曇野本3本 松本城5本 アルプス8本 山雅11本 とスティック状のヒレカツがついています。 ご飯の量も メニューにあわせ小中大特となっており 写真の商品はアルプ…

大忙しだった金曜日

いや~参りました。 神奈川行ったりきたり。 AM 海老名 佐江戸 川崎 PM 菊名 センター北 佐江戸 え? 何処に遊びにいってきたかって?wwww もちろん仕事ですよ!! 午後はきちんと働きました!! 都会の道はにがてです。 でも日吉にはカワイ子ちゃん…

D巡り

週末は恒例のDめぐりです。 徐々に戦利品は少なくなってきていますね。 いえいえそれが目的ではないんですが、 市場いえ試乗調査も含めwwww どこのDも売れて売れて売るタマ数に不足している状況のようです。 やはり程度のいい中古車 試乗車に関して言…

存在地域 飯田市付近

近くに来るなんって 聞いてないよ~!! 直撃じゃないですか!!! 何の準備もしていないwww 南アルプスにもまれ弱くなってくれ! 台風18号 名称 MAN-YI(マンニィ) 大きさ 大型 強さ --- 存在地域 飯田市付近 中心位置 北緯35度20分 東経137度40分 進行…

乱暴にしないで~

先日20km総走行距離で家族になった奴 運良くこんな画像取れたのですが すでに500kmOverとなりました。 家族になって1週間とちょこっとのできごと・・・・ もち いままだならしちゅうですが・・・・ こいつのこともっと深く知ってみたい。 そんな思い…

微妙ですが・・・ご馳走様

名物山賊焼き! これをどんぶりにした物 ご飯の量と山賊の量が個人的にはミスマッチ でも それなりにおいしく頂きました。 中房の温泉卵にキャベツ タレも掛かっておらず ご飯の上にただ乗せただけ~ もうちょい工夫が必要かな? そんな印象の食べ物です。