Siesta ~勝手気ままなぼくんちへ・・・~

おいしいものが好き。自動車乗るのが好き。勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 おねぇさんが大好きです。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 暴食はしないつもりです。こんなボクですが、よろしかったら遊んでやってください。お手柔らかにお願いします。

2013-09-09から1日間の記事一覧

あたくしはできた人間ではありませんが・・・・

返事ない 覇気がない 誠実感がない 自分勝手の言いたい放題 ただ言うだけ~ 言ったら責任持って行動しろ!! こういう奴に限って 他人の土俵で相撲とって・・・・ 自分自身は何にもしない~ あ~つかれた・・・・・・・

素朴な疑問

自動車雑誌 自動車中古車情報 自動車に関する本 もちろんインターネットでも 自動車メーカの欄を見ると メルデセスベンツ AMG と2つ項目あるのに なぜにBMWは アルピナ M と項目がないのでしょうか???

新ショールーム

どんなスケールの店舗になるのでしょうか? 楽しみですね♪ 日頃はロッソ・スクーデリア南青山ショールームをご愛用いただきまして、まことにありがとうございます。 このたび当ショールームは、更なるサービス向上を図るため、2014年春、港区六本木に移転し…

バーガーOFFお疲れ様でした。

天気のいたずらもあるので今回は簡素化したOFFになりましたが、皆さんと楽しい時間すごせたことうれしく思います。 遠方より遥遥来ていただいた、仁政さん、ようすけさんありがとうございました。 結果からいうと OFF会中は雨にも降られず、曇ってはいました…